忍者ブログ
我永遠都不會承認,這裡的內容60%都是捏造的
| Home | About | ◇◆表裏不一雜物箱◆◇ | 表 ◇◆用照片寫日記 | 表 ◇◆白姬的異想世界 | 表 ◇◆嗨!!我來自台灣 | 表 ◇◆料理新鮮人 | 表 ◇◆大海男兒變妝秀 | 裏 ◆◇文藝老少女 | 裏 ◆◇真與假的交錯 | 裏 ◆◇喜歡孤獨 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北に帰ってきてから、毎日好きな食べ物ばかり食べていて、楽しい食生活を送っていたりして、ついにお腹まわりのあぶらも増えてきてしまっています。冷や汗

帰ってきてから、ほとんど毎晩夜市に行って来ました。昨日やっと臭豆腐を食べました。臭豆腐を一口齧ってまるでパラダイスにいるような感じがわいてきてぴかぴか(新しい)すごーく感動しました泣き顔。だって、この匂いが好きなんだもん~みんなさんも、台湾にきたら一度食べてみて、絶対癖になりますよ~~(アア~あまりのおいしさに写真を撮るのが忘れてしまいました~あせあせ

鶏排(鶏カツ)もたべました~これはずーと恋しかった味なんですから、何回食べても飽きません~。ちなみに、辛さに強い私がこの写真のような一味がいっぱい振ってくれた鶏排は特に好き~~オウ~オ~また食べたくなってきました~

写真


きょうは”金仙蝦卷"って言う名店のお弁当を食べました。台湾で売っているお弁当はみんなあぶらっぽくて、味も濃いです~健康維持のために、三つの野菜も選んだのに、全部あぶら濃くて、おいしいです(でも不健康ですよね...もうやだ~(悲しい顔)

写真


これは最近の食生活です。ア~ア!!揚げ物ばかり(驚)!!はい、反省しています~
台湾~台湾~ただいまもどりました~かたつむりかたつむりかたつむり

昨日輝子ちゃんとみよちゃんが見送りに来てくれました~わざわざ来なくても良いのに...ありがとうございました!!日本語が下手ので、言いたいことをあんまり言い出せませんでしたけど、嬉しくてぴかぴか(新しい)、悲しくてたらーっ(汗)、こんな複雑な気持ちいっぱい持って、台北に帰ってきました!!飛行機

昼12時55分の便なので、早めに関空にいったほうが良いって思ってます。チェックインした後、また11時ぐらいだんたから、時間いっぱいなの!!けど、デューティーフリーに興味ないし、荷物もいっぱいだし~関空のあるカフェで時間潰しました。さすがにインターネット依存症の私~あせあせ

写真


インターネットで時間潰ししやすいので、うっかりボーディングの時間を忘れてしまいまして、気づいた時に急いで搭乗ゲートまで走っていってダッシュ(走り出す様)、結局ボーディングの時間がディレーになりました~良かった~あせあせ(飛び散る汗)間に合いました~~冷や汗うふ~~

15分ぐらいの遅れなのに、台湾に着いた時間は逆に早かったです!台湾時間の2時40分ごろ、台湾領土を踏みました泣き顔!!ちなみにEVA航空のご飯ちょーまずかったんです~ボケーっとした顔でもランディングの技術ちょーうまかったですよ~全然気づかなかったんです~指でOK

写真


友人が桃園空港に迎えに来てくれて、一緒に國光客運に乗って、台北の家に帰りました。もうすぐうちの猫ーーWhitekyに会えるのがわくわくしていました~家に着いた後、もう一匹のBluseは私のことすく思い出してくれたけど、一年ぶりのWhiteky猫は、私の事全然覚えてくれなかった~ううう~ちょー悲しい!!ごめんなさい~この一年間そばにいなかった~ううう~~Whiteky~~~~涙

いくら悲しくても、ご飯も欠けないでしょうまい!~~友人が家付近にオープンしたばかりの鍋料理店に連れて行ってくれました。ここの鍋は漢方薬の理論を基づいて、いろんな漢方鍋が食べられますよ~鍋のスープめっちゃめっちゃ美味しかったけど、他の具材は....普通むふっ...でも私にとっても結構新鮮な経験でした~漢方のからから鍋の辛さでやっと台湾にいる実感がわいてきました!グッド(上向き矢印)

写真
 
写真


日本にいたこの一年間、みんなさんとの出逢い、本当に良かったと思います!みんなさん~ありがとうございました!また台湾でね!!来てくださいね!!
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]